2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.20 (Sun)

セミドライ


こないだの 波です。

御坊のポイント

腰~腹の ファンウェイブ

相変わらず タルタルの波でしたが

楽しめました。



この日も寒くて寒くて 

1ラウンドいって 次のラウンド 行こうかー

と思っていると 

ツレが この表情

2009121702.jpg


もう 無理なんだなー と思った 32の朝でした。




そろそろ 5㍉セミドライ 購入しないと 

きっと 日本海ではキツイでしょう




18:45  |  フィーリング  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.05 (Sat)

無呼吸症候群

最近 気になってる 言葉です。

友人と よく 海に行って 車で 寝てると

必ず 次の朝に ゆって くれる 台詞

『また 止まってたぞ。』

また 病院にいってみようと 思います。



18:41  |  フィーリング  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.11.23 (Mon)

11.22

11.22

世間でいう いい夫婦の日だとか

披露宴開始10分で もうすっかり 出来上がって

ホントの事を言ってしまうと

正直 覚えてません


もう すっかり 友人みんなも オッサンですね。

一人だけ 若者の動きをしている 猛者もいてましたが

    
2009112201.jpg

  小出君 景子ちゃん


    結婚 おめでとう!

    いい夫婦になってね! 

    旅行楽しんできてください!

    
17:58  |  フィーリング  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.11.09 (Mon)

脱力

この夏くらいから ずーっと

心の中で 考えている事が あるんですが

なかなか 物事 自分の思う通りに いかない

うーん

色々考えてても しゃーないので 

とりあえず 

脱力

21:28  |  フィーリング  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.10.04 (Sun)

神無月

いやいやいやいや.............

あっと いう間に 10月ですね!

日中は Tシャツ 短パンで なければ 汗ばんで 困るくらい 暑いのに

朝晩の この 冷え込みよう 田舎だからでしょうか.....



読書の秋なのに 全然 本読んでないな~

また 読み始めようと 思った 32の夜でした。

23:34  |  フィーリング  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT
