2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.17 (Tue)

スピード違反

久しぶりの洗車.....


きっとまたすぐに 雨が降ることでしょう.....


んなこたー わかってても やってしまうものなのです!


いやー しかし 毎日ホント ジメジメして 蒸し暑いっすね!
なんなら もう 一年中こんな ジメジメしてくれてたら 
体も見事に適応してくれる事でしょう。

しかし それも おもしろくないでしょう。

日本という国は
四季を楽しむ事に醍醐味がある 
うん わからないけど 多分 きっと そう


春は新しい息吹を感じ  夏はカンカン照りの太陽の陽射しを受け
 秋は紅葉を楽しみ    冬は寒さに凍える

まぁ こんなとこでしょう

そうそう!ケータイ新しく変えたら 結構快適にサクサク見れますね
前に使ってた機種が2年前のものだったので それに比べると やはり
新型 性能がイイ!(・∀・)


最近 雨が続いてたので 畑にも いけずじまいなので 明日 晴れなら 
手入れに行こうと思います。

新人A君は こないだ スピード違反で捕まっちゃったので
罰金9万&裁判所の コンボで 明日は仕事に遅れるそうです。

みなさんも スピードは控えめに!
まぁ わしもこないだ 捕まったばっかりなんだけどNe!


  

21:29  |  フィーリング  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocoyan.blog88.fc2.com/tb.php/97-82f01839

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
