2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.24 (Tue)

畑 イズ ハイ

さて この写真なんですが コレ ウチの店の畑です。
毎年 毎年 野菜を供給してくれる なんとも ありがたい畑君なんですが
今年に入ってから ちょくちょく 手入れはしてたんですが
本格的には 手入れもできずじまいで ずーっと気になってたんで
雑草を徹底的に駆除してしまおう! という事になりまして
ハイ 結果からすれば 今日 一日の休憩時間では 完全には終わりませんでした
 


でもまぁ なかなか 順調に いったと思います。 ウン キット ソウ 


ちなみにじゃが芋も植えてあります。  


DSCF0581_edited.jpg


うーむ 今日も 畑仕事したので よく寝れそう!
まだまだ これからの時期 胡瓜や トマト や 茄子とか 唐辛子 やら
いろいろ 作ることができる時期に入ってくるので
今から 楽しみ

20:53  |  自然  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

”今日のトマトの育ち具合”とかマニアックにやっちゃって下さい。
楽しみにしてますよん。
gold8 |  2007.04.24(火) 23:49 | URL |  【編集】

すっげ!!
なんか小学校のころ思い出した。。なんか楽しそやな♪
miyu |  2007.04.25(水) 01:52 | URL |  【編集】

>gold
 今日のトマトの育ち具合すか・・・・ 
 そんなの・・・・ そんなの・・・・・
 楽しそうじゃないですか!!

>miyu
 小学生の頃の授業であったよね! あと夏休みの課題で
 朝顔の日記とかね!
 最近は もう 料理日記では なくなってきてる感がムンムンなり
おかヤン |  2007.04.25(水) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocoyan.blog88.fc2.com/tb.php/46-e9271d48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
