2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.30 (Sat)

初乗りサーフィン

行ってきました!

今年の 初乗り!

やっぱり 和歌山県人と いう事で 

行った ポイントは 磯ノ浦 


ちなみに 当日の波は こんな感じの 

波予報サイトによると コシ~カタの チョッピー

初心者は× とのこと




後から聞いた話になりますが

磯ノ浦って チョッピーぐらいが ダンパーも少なくて 乗りやすいよ との事

なので 良い波に当たった方なんだと 思います。

 

ちなみに 当日のボクです。

2010012902.jpg


サーフィンをやってない人から したら ただの変態にしか 見えません。



今年 最初なので 張り切って 海に飛び込んだ 僕でしたが

元気がよかったのも 最初だけでした。
 

元々 しもやけには毎年なってるので

毎晩風呂場で 手の指 足の指を ゴシゴシしてるんですが


自分は冷え性なんかじゃないぞ! 

そんな女子のような事を言っていたら 世間に笑われるぞ! 俺!



と思っていたのですが

海に浸かってると 

案の定 手が 寒さで 固まりました。

こう 小指が外に沿った 形で 固まってました(笑)


今年最初のサーフィンは なんとも 苦い始まりでした。




18:13  |  自然  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

結構波高いですねv-356
あんな所に向かって行くなんてあたしじゃとても無理です。。e-452
早く暖かくならないかなーーv-278
海に行きたーーいv-518
さっちゃん |  2010.02.01(月) 11:07 | URL |  【編集】

はい。写真笑ってもうた~
ちょっと変態ちっくなおじさんみたい 笑
「うに獲ったど~」って言って欲しいv-10

しもやけ大丈夫?
痛そう。。。

早く夏になればいいのにね!!!

またおもしろい写真載せてね!!
ココナッツ |  2010.02.01(月) 13:38 | URL |  【編集】

>さっちゃん

 
 波は まぁまぁと 言わせてもらっときましょうv-466
 ホンマやねー はよぅ あったかくなって
 くれませんかのーv-276
 

>ココナッツ
 
 写真 笑ってまうやろ?(笑)
 『うに 獲ったど~』と言いたいところですけども
 
 たまーに うにが足に刺さるらしいですよe-491
 
 また ちょくちょく アップしていく気ですので
 よろしくね~v-323

オカやん |  2010.02.01(月) 19:05 | URL |  【編集】

>サーフィンをやってない人から したら ただの変態にしか 見えません。

とカメラ目線にワロタw


伊勢奇行の続きは??思てたら

こちらにアップしてたんね

 

へたれ女子なんで暖かくなるまで冬眠しとこかな::



はな |  2010.02.17(水) 10:49 | URL |  【編集】

〉はな

こっちにアップして

もーたよ


寒いからって家に
こもってたら ヘルメットに
戻ってしまうんちゃう~?
オカヤン |  2010.02.21(日) 15:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocoyan.blog88.fc2.com/tb.php/330-81d827b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
