2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.01 (Sun)

結構 いいかも?

 なんとなしに貰ったモノが思いがけず ものすごく便利だった時て
なんかめっちゃ得したような気になりますね。

こないだから貰ったモノが コレなんですが



20070330000320.jpg


うーむ なんとなしに貰ってみましたが 結構使えてて自分でもびっくりしてます。
今のとこの使い道は 店の残り物を夜食用に持って帰ってくるくらいですが
 これからの季節なんかに ピクニックとかにも
 十分使えそうな勢いでござる。

んで このフードキャリアー 貰った時は ノーブランドやろなぁと思ってたけど
ゼブラ社っつー 結構有名な会社のだそうで

20070330000327.jpg

これからも 活躍しておくれ。 (主に俺の夜食用ですが

22:36  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

はじめまして^^ブランド系アイテム情報サイトで
勝手とは存じますが、記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
http://blog.livedoor.jp/brand_item/archives/50073208.html です。
これからもよろしくお願いいたします。
ブランド物 関連情報 |  2007.04.01(日) 23:17 | URL |  【編集】

コレかっこいいやんか~★業務用っぽくて。
あたたかくなったらピクニりましょ。
ヤー坊 |  2007.04.05(木) 08:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocoyan.blog88.fc2.com/tb.php/33-ebf0f4bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
