2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.24 (Sun)

伊勢紀行 その3


2010010503.jpg

続けて 書かないと テンションが 下がってしまい

多分 書かないであろうと 思ったので 書きます。

最初の写真は 志摩市の特産物 あおさ海苔の 養殖の様子

もっと 近くまで 行ってみたかったのですが

この距離で やめておきました。

で続いては ホテルの ビュッフェの様子

あと2.3分で お客様が 入ってくるタイミングでしたが

なんとか 撮りたいという 衝動に 掻き立てられ

思わず パチリ。 

案の定 マネージャーさんから 小一時間程度の説教


2009123102.jpg


で やっぱり 三重といえば 牛!

松阪まで 一時間程度の距離なので 

足を伸ばしてみました。

回転焼肉 ゆーのが あるらしいですが

今回は 別の店を チョイス



2009123101.jpg

もう 肉好きの人なら この焼網を見るだけで 

テンションが もう こんな事や あんな事になる方もいてるんじゃないかと

勝手に 妄想してしまいました。


2010010301.jpg


食べたのは フィレ定食

もちろん 松阪牛です。


ジュ~と 結構しっかりめに 焼いても トロ~ンと 

脂が とろけて

んー 旨い!

もう この肉食べただけで 年末の伊勢に来たかいがあるってもんです。



2010010501.jpg


牛刺しもついてて これも また 美味かった。

2010010502.jpg

で 

綺麗に いただきました!

一緒にいってた 友達は チューハイ2杯で なぜか 真昼間から

エエ感じに なってました。

これに ビール サイコーなんだろうなぁ





で 今回お世話になった ホテル

ホントーにエエ人ばっかりでした。

料理長の あの笑顔のさわやかさと いったら もう

見てて 気持ち良かったです。

若い子も 一生懸命になり

みんなで 頑張ってるって 印象


他の板場の方々も ナイスガイばっかりでした。

新年早々 良い出会いでした。

ありがとうございました!



20:20  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

松坂牛めっちゃおいしそう~!!!
トロけまくりなんやろなぁ!!v-10
昼間から贅沢やね!
この定食で何円??

ホテルの様子を写真撮ったら何であかんの~??
ココナッツ |  2010.01.25(月) 20:46 | URL |  【編集】

〉ココナッツ


この定食で二千円
くらいだよ

ビュッフェの時は
もうお客様が入ってくる
直前でバタバタしてる時
に携帯をいじってたから
やろうね

普通に撮るなら全然オッケー
やと思うよ
オカやん |  2010.01.27(水) 13:53 | URL |  【編集】

お肉めっちゃめちゃおいしそぉ~~v-16
まじで今お腹グゥーって鳴りましたv-12
ユッケ大好きなんで牛刺しも食べてみたいですv-352
回転焼肉。。
鮮度は大丈夫なのかしらe-16
さっちゃん |  2010.01.30(土) 11:08 | URL |  【編集】

〉さっちゃん

旨かったよ
やっぱり松阪で食うから
あの味なんやろね

回転焼肉 確かに鮮度は
大丈夫なんかなぁ
オカやん |  2010.01.30(土) 13:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocoyan.blog88.fc2.com/tb.php/328-d0e1a94d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
