2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.10 (Thu)

防寒

 世間では 師走まっただなかですね

師走とは まったく関係がない話を 

この時期にさしかかってきますと

北風 ビュービューな 海にも 果敢に 入っていかなければ

ならないので

以前から 気になっていた 

鉄人28号になれる 帽子を ゲット!




これで 冬もばっちり サーヒンに 行ける事でしょう。

その勢いで ついでに 手袋と足袋も

買いました。


img56227052.jpg


装着した時には 海女さんに なった気分です



お金は ないけど 時間は 腐るほどありますので 

ズボズボ 海に 行ってみようと思います!

あー 楽しみ!

13日は 間違いなく 海!

00:17  |  自然  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あたしも似たようなもん持ってますv-17
ダイビング用ですが。。
顔の肉がギュッてなるから滅多に使用しません~v-16
でもこれあるとあったかいですねv-218
さっちゃん |  2009.12.10(木) 15:43 | URL |  【編集】

>さっちゃん

おーダイビングするんやーv-466
ギュッってなった顔見てみたいわぁ(笑)
そーやで めっちゃ あったかいねんな~v-344
オカヤン |  2009.12.10(木) 22:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocoyan.blog88.fc2.com/tb.php/321-effcef3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
