2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.11 (Fri)

釣り紀行

どーも 今日は 釣り紀行!

最近 だんだん ハマリつつある 釣りですが

今回は 思い切って 海釣りに行ってきました!



下調べが 全然 十分じゃ なかった為

いろんな ハプニングもありましたが

まあ 次回の課題も たくさん 見えてきましたので

初回は こんなもんでしょう。



今回 行ったメンバーを 紹介





手前から コモオ THE ノッポ (推定185cm   

んで 奥が ハヤシ THE セキトリ (推定120Kg



朝 自衛艦が 出現!

2009091102.jpg


釣果の方も まずまずといった所でした。

2009091101.jpg


まぁ 俺全然釣ってないんですけどね 

一応 釣った感を 出す為にね この 写真


次は でっかいの 釣ってきます! ←(やる気なさそー





23:43  |  自然  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocoyan.blog88.fc2.com/tb.php/308-04ce2390

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
