2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.16 (Sun)

祭り

本日は 地元の 花火祭り!

もうかれこれ 32年間は 毎年 見てる 花火大会

いくつになっても あの祭りの感じ

すっごい好きです

なんか こう 祭りの始まる前のあの 人で ごったがえす時とか!

暑くて暑くて物凄く嫌なんだけど

人ごみの露天をくぐり抜けて

蒸し風呂のようになってる会場まで 花火を見にいってしまう時とか!

そして 終わった後の 静けさの取り戻した街とか!



そして ひさしぶりに会った 友人 後輩達 

みんな いい感じの大人の雰囲気に

なってて ボクも負けてられないなと 思いました。


00:27  |  フィーリング  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocoyan.blog88.fc2.com/tb.php/301-f55377cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
