2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.13 (Sat)

一大イベント!

 車 買いました!

【More・・・】

DSCF0190_edited.jpg




 構想一年 打ち合わせ半年で
 いろいろ考えてトヨタのVOXYです!
 いや~ 新車 乗り心地 サイコ~です

 いまさらなんで車の話やねんと思うかもしれませんが
 生まれてこのかた 新車なんて買った事がなかったので

 わしにとっては一大イベンツだったとです.....

 なんせ納車の一日前とかは 興奮しすぎて なかなか
 寝付けなかったという 
 まさしく遠足前の小学生に タイムスリップしてる
 自分がいて なんか 恥ずかしかったです

 さぁ! 山に!川に!海に!どんどん ドライブいくぜよ~

23:41  |  風景  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

えーのー。広くて落ち着く空間ですな。
寝泊りできそうやな~(笑
gold8 |  2007.01.14(日) 01:24 | URL |  【編集】

>gold8
 車内もええ感じですよ~
 また 寄らせてもらいますわ~
名無しさん |  2007.01.16(火) 21:42 | URL |  【編集】

わかる、その気持ち!!

いいっすね~
何かメール読んでるだけで、こっちもどきどきしました。
若干、興奮気味・・・
内装とかめちゃこだわってそうっすね。
おんちゃん |  2007.01.17(水) 04:40 | URL |  【編集】

>おんちゃん
 あらま なんで 分かるんですかw
 どんぴしゃです。サンルーフとかもついてて好調ですぜ~v-218
おかヤン |  2007.01.17(水) 23:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocoyan.blog88.fc2.com/tb.php/3-382635de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
