2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.15 (Mon)

久しぶり

今日 久しぶりに大阪に行ってきました

(前日に飲んでたので そのままノリで行ったなんて事はもちろんないです

うん そう絶対ないです。)

ふら~っと 23時33分発の淀屋橋行き

着いた頃には 地下鉄御堂筋線も もちろん梅田行きしかないとの事!

さー 困った 

いや まて とりあえず 今夜は どうするんだ?

2.3分考えました。 

ふっと 堀江のおばさんが 頭に浮かんできました!

やった! 寝るとこは あるじゃないか!

(ごめんね おばちゃん)

急いで 地下鉄の階段を駆け上がり 颯爽と 『ヘイ!タックシー!』

乗り込みました。

『どちらまでいかれます?』

う~ん 困った 堀江に住んでるのは わかっているんだけども

目立つ建物が いまいち 把握できていない 

『とりあえず なにわ筋 難波のほうに行ってもらえます?

また近くに行ったら 声 かけますね』

と伝えて 発進

そして 到着

そのとき 深夜 0時20分

ホントーに すまん と思いながら おばさんの携帯に 着いたよの電話

深夜にもかかわらず 暖かく迎え入れてくれました。 本当にありがとう。

その日はそのまま 就寝

翌日 9時起床 ぐっすり寝れました 

朝食を いただき 近くの 堀江公園で コーヒーを 飲みながら 一服

保育園児たちやら 犬の散歩に来てるチャンネーやら を眺めながら

ゆっくりしてきました。

そして お昼ごはんも ご馳走になり

久しぶりに 近くで お店をやっている mo にも 顔を出させていただきました。

なんて ことない しょーもない話をして ちょっと 癒されました。

ありがとう mo社長 




P.S



久しぶりの ブログが こんなネタでいいのかと 少し考えましたが

ブログ=日記ですので 

軽く 流して欲しいモノです。

さー 風呂はいろっと 

21:21  |  風景  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

はじめまして

ブログコメントはじめましてのカメちゃんです。

今日はありがとうございました☆
あんな形でお会いすることができるなんて?!
楽しかったですv-274
デートではガトーショコラは食べない!!という項目が増えました☆笑
また機会があれば、みんなでご飯行きたいですね♪
もしくは、4人でスカイプしましょ☆ハイテンション★Djキンパチがみれますよ(笑)

ではでは、お仕事がんばって下さい☆★
kame |  2009.06.15(月) 22:47 | URL |  【編集】

>kameちゃん

 先日はどうも
 30過ぎたオッサンの与太郎話に
 付き合っていただきありがとうございました
 意外な形で 初顔合わせだったので ボクも
 びっくりでした☆
 Djキンパチはボクも非常に興味があります
 そうですね またタイミングが合えば 是非
 行きたいですね♪
 ではでは 亀ちゃんも がんばって下さい
 
 P.S

 ガトーショコラついてた笑顔も可愛かったですよ☆★
 
オカヤン |  2009.06.15(月) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocoyan.blog88.fc2.com/tb.php/295-ee5ab927

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
