2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.05 (Sun)

鴨川



良いr天気が続いてますね!

まぁ 明日から 崩れるみたいですが 

それにしても気になりますね!

北朝鮮の ミサイル発射報道 はたして どうなるのでしょうか

もし ガチンコで 撃ってきたとしたら 日本政府も ガチンコ

で やり合って くれても 良いんじゃないかと ボクは思っています。

写真は 鴨川の風景

観光客が いっぱいで のんびりするどころの話じゃないんでしょうが

そんな人達を横目に まったり 座って ウトウトしながら本を読んで

ゆっくりしました。

そして みなさん! お待ちかねの あのコーナーです!


まったりパン屋日記!


といっても 有名なDONQの クロワッサンと

その他 新発売と 書いてあったので ためしに 買ってみました

 


2009040304.jpg
2009040306.jpg
2009040305.jpg


上から クロワッサン

苺のフィナンシェ

紅茶と餅のパン

最初食べる前までは 

え~ こんなん合うの? って感じでしたが

食べてみると けっこう旨かったです。

 
     
00:20  |  フィーリング  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocoyan.blog88.fc2.com/tb.php/283-70b882e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
