2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.25 (Wed)

散策

2009032501.jpg


少し遅いですが WBC 日本2連覇 万歳!!

さて 今日は京阪祇園四条駅を下車

散策です。

まだまだ 開拓していかないと と思っていても なかなか

重い足取りが少し気になりますが、

ドンドン 行きましょう!ドンドン!

しかし 京都って ホンマ回れば回るほど

自分が 昔っから抱いてた京都のイメージのまんまに

出くわすことが ホンマ 多い。

そんな気がします。

今日は 昼間は 天気も良くて 暖かかったんですが 夕方5時くらい

を過ぎてくると 風も出てきてグッと冷え込んできましたよね!

その寒い中を 完全に防寒して グイグイ 歩く 歩く。
 
まー しかし こんな休日もたまには 悪くないなと 思いました。

春服買わないと 全くもっていない事に気付き あせりまくり中
23:41  |  フィーリング  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocoyan.blog88.fc2.com/tb.php/281-0e844573

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
