2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.05 (Thu)

寺田屋

こっちに来てまずは たまってた写真を放出!

2009021801.jpg



寺田屋! ここは 有名ですね~ 

みなさん なにで 有名なのかは 知ってますね!




2009021802.jpg

こんな写真もパチリ! 酒処っぽいでしょ?



2009022201.jpg

んで これは 久しぶりにシチュー食べたいな~と思って

仕事終わってから 炊いた シチュー

んやー たいしたモンは入ってなかったんですが 旨かった


そして これが ワシが初めて 体験したビュッフェですね~

お客様の前で 出し巻きを巻いてたんですが 

初体験ということで 多少緊張しつつも 楽しく やらせて頂きました!



2009022401.jpg

こんな感じで みんな 気合が入ってますね~


2009022402.jpg

鳥を焼いたり 魚を焼いたり 寿司を握ったり テンプラを揚げたり

みんな 忙しそうでした。 




2009022403.jpg


2009022601.jpg


お次が 京都駅前にある 串揚げ屋さんで とった一枚

なんて 串やったか 残念ながら 忘れてしまった (汗

とりあえず 少々値段は はりますが 旨かった!





2009022701.jpg

京都の錦市場にも 行ってみました!

到着したのが 9時くらいだったんですが

人もまばらで お店もちらほらしか あいてなくて

アレ? こんなもんなの? と思ってたら

時間が お昼にちかづくにつれ お店もどんどん開店していき

人も どんどん 増えてきてました。

外国の観光客が 多いですねー さすが京都といったところでしょうか。





2009022702.jpg


お豆腐屋さんで豆乳ドーナツ買って食べました 

んー旨かった!
09:49  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

今京都にいるのか?引越したん?
コジマ |  2009.03.06(金) 03:45 | URL |  【編集】

>コジマ

 そーなんすよー 引っ越して 今
 京都で 奮闘中なのです!
オカやん |  2009.03.06(金) 19:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocoyan.blog88.fc2.com/tb.php/279-91fd0b36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
