2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.13 (Tue)

こないだから 近所に出来たという 鮪専門店に 潜入!

初めて行く お店とかって 探すの ドキドキしながら 探さないですか?

わしなんか 初めて行くお店は いっつも どんなお店なんだろうな~ なんて

ドキドキしながらですよ! しかも いつも!

行ったのは 正月ももう終わりかけの1月4日だったかな?

駐車場に車を 止め スーッと店内に入る

昼の2時すぎくらいだったので 店内は 一通り 落ち着いた雰囲気

メニューを見ると まさしく 鮪のお店って 感じの メニュー 鮪づくしみたいな

印象が あります。

色々 おいしそうな メニューがあったんですが 

一番オーソドックスっぽい よくばり御膳というのに決定!



2009010301.jpg

ふむふむ よくばり御膳 まさしく 鮪づくしですね

から揚げに 焚き物 トロの刺身と まさしく!まさしく!な 内容


2009010302.jpg


あー旨かった ちなみに屋号は 

浅野屋さんです!

是非お近くの方は 是非!一度 足を運んでみては?
22:47  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocoyan.blog88.fc2.com/tb.php/273-31df5547

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
