2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.08 (Thu)

スノボ

今年も行ってきました!

スノボーIN 岐阜 Death! 

はい 解放です!解放!みなさん 分かってますね!

去年は3月の頭に行ったので 今年は 一月の頭に いってみようかという話になり

行ってきました! メンツは 去年と同じく 小出君と 二人

行きも帰りも運転してもらって お疲れ様でしたー!

さて 去年一回行ってただけあって 今年は そこそこ滑れるようになりました。

まずは ゴンドラで到着した 頂上付近で パチリ!

んー 人も まずまず 多くなく 少なくなく 

まぁ 小出君いわく 土日に比べると 全然少ないよ! との事

2009010706.jpg

んで コレが ゴンドラの中から 撮った一枚


2009010704.jpg

も一丁!

2009010703.jpg


んで これは 去年同様 同行してくれた 小出君

去年も思いましたが 勢い この人 勢い凄いですよ! 見てて 怖いくらい!

2009010705.jpg


まー カナリ 滑ってきました。 最後の方は 運動不足がたたって

ひざが ガクガクでしたが。

おかげさまで 天気もよく 地面の照り返しが まぶしすぎて 

目が クラクラなりました。

しかし 気持ちよかった! 帰ってきて 身体も所々痛いですが

それも差し引いても 今年も行って良かった! 

19:39  |  自然  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocoyan.blog88.fc2.com/tb.php/272-88611899

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
