2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.13 (Sat)

アクシデント

 昨日 久しぶりに 自転車でこけるという事態が!

 こないだ 雪降った時にもっていってた傘を 持って帰ろうと

 意気込んでみたものの いかんせん わしの自転車には 傘を収納する
 
 場所がないので しかたなく 左のハンドルに 引っ掛けて 持って帰る事に

 しました。 走り出しは 順調だったのですが、 

 しばし 走り出してから 

 あ。 電話かかってきてたなー。 かけ直そうー。

 思えば コレが ダメだったような気もします。

 プルルルル、、 プルルルル、、 ガチャ。

 ガシャーン!

 
 一瞬なにが起こったのか わからず エッと 思っていると

 知らぬ間に 地面に転がってました。

 アイタタタ、

 ふと自転車の方をみると 前輪に 傘が 挟まっており

 見事にロックしております。

 不幸中の幸いは 車道のすぐ脇だったにもかかわらず 

 車もきておらず 轢かれず 事なきを得ました。

 おかげで 右半身に 激しい痛み ひさしぶりに こんな怪我しました。

 新鮮です。

 次に 自転車に乗るときの勉強になりました!
 
 




 
23:43  |  フィーリング  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocoyan.blog88.fc2.com/tb.php/268-324af383

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
