2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.20 (Thu)

一区切り

今日は 最終の出勤日でした。

いざ 辞めるぞ!と なってから 

色々な人にお世話になってたんだなぁと 

改めて 思い知らされました

何かを一緒に考え そして 作るという 作業をして

時にはぶつかり合いもあり 

同調もあり、非常に楽しかったです。

人との繋がり 若い時なんかは(今も十分若いですが

なんにも気にせず ズケズケ物事を 言うだけだったと思います。

なんて 青い まさに 青春

まぁ 春じゃないのは 確かでしょう。

なんか 話が 訳わからん方向にいってしまいそうなので この辺で

〆ます



一区切り とりあえずは 一区切りです。

8年間 どうも ありがとうございました!

みなさん 本当にありがとうございました!

多分 酔ってるな ワシ
00:21  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

お疲れ様でした!
YKKKDDKKKRRRRCCC |  2008.11.20(木) 18:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocoyan.blog88.fc2.com/tb.php/266-6771a2e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
