2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.11.07 (Fri)

Museo della Farina

昔 一緒に働いたことのある 友人が 店を開いたと言うのを 聞いていて

もう 何年にもなるかなーっと思っていて 

なんとなく行くタイミングが出来たというか 以前から 行きたいな~

と思っていたのもあってか 今日 お邪魔してきました!

    
Museo della Farina

場所は 大阪の新町になるんですかね?  

ネットで事前に調べてみると パスタのおいしい店で 評判との事!

こりゃ 楽しみ。

行く前に前もって TELでもしときゃよかったんでしょうが

連絡もなにもせずに お邪魔してみました。

すると 7年ぶりなのに なんとも フレンドリーな反応!

ひさしぶりの再会にお互い感動して 握手をして 熱い抱擁 そしてドープなキッスまで!

すいません 握手と 抱擁までは 本当です。 キッスはウソです。

最初 挨拶しに行った時は だーれもいなかったんでが

車を止めにいって 帰ってくると もう2組も入ってる!

その後も どんどん 人が入ってきて すぐに満席に!

新町という立地がら そんな わんさか人がくるような

イメージがなかったので なんか意外 

やはり 評判良いと 待っててもお客様がきてくれる

お店とは こうあって欲しいものです。

しかし ここの人 7年前も思ったんですが 天才ですね!

すごい料理が好きで そして上手! ホンマ つくづく思います。

お店の方は少し狭いのですが なんの それを補ってお釣りがきそうな

料理の美味しさ!

写真で伝わるかどうか わからんけど 

載せます!

まずは これ!


2008110701.jpg

生ハム盛り合わせ!

絶妙の塩加減! 旨い! 


2008110702.jpg

ガーリックトースト 

これはフライパンで焼いてあるのかな? にんにくも程よく利いて

いい加減です


2008110703.jpg

水牛のモッツァレラとフルーツトマトのカプレーゼ

このヴェルデソースがまた 旨い!



2008110704.jpg

パスタは 黒豚のベーコンのアマトリチャーナ

これのソースの塩加減もまた 絶妙!

パンチが効いてて美味しかったです。


2008110705.jpg

そしてメインは子羊!

羊って 初めて食べた時は くせがあってちょっと無理かなー

と思ってましたが 今では 好物のひとつにもれなく

ランクインしています。 旨い


2008110706.jpg


2008110707.jpg

そして 子羊のあしらいに ちょっと変わったものを発見

なんでも 宮古島ぜんまいとの事

へー こんな時期にぜんまいかー なんか意外

こういった野草系は 春のものだとばっかり思っていたので

インパクトありました。

ドルチェにも手を出したいところでしたが もうお腹がいっぱいとの

事で ギブアップ 

帰りに挨拶して 帰りました。 また是非ゆっくり 話でもしたいところです。

ありがとうございました! ご馳走様でしたー!

近くによった時は 是非一度いってみてください!

パスタ おいしいですよー!
スポンサーサイト
23:46  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おいしそう~~。
てか、たくさん食べたねえ^^
しかも、ほとんど食べている途中で撮っているのがウケル
店の詳細また教えてちょ。
ちゃっぴ~ |  2008.11.13(木) 12:06 | URL |  【編集】

>ちゃっぴ~
 うーん 来る直前までは 写真写真って思うのですが
 来ると 先に 手が出てしまうのよねー
 また 時間ある時 テルいれます!
オカやん |  2008.11.13(木) 22:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocoyan.blog88.fc2.com/tb.php/265-cc32cdde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。