2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.04 (Tue)

秋空




今日は なんとも秋らしい 一日だったような気がします!

ワシとこの店は山あいにあるので この時期になると午後2時を越すと

こんな感じに日当たりが 非常に悪くなります。

こんな時期になると あ~ 秋から もう冬かぁ~っとしみじみ思います。

んー 空も 高いし 秋だ!秋だー! こんな日 気持ち良いですよね!


今日はちょっと 早いですが 店の大掃除に取り掛かりました

8年 お世話になった店だけに 汚れを 擦る手にも 熱が入ります。

どうも ありがとうございました。 もうそれしか言う事はないんですね

良い時 悪い時 いろんな事を 経験させて頂いた 8年だったように思います。

ほんと 山の中のお店だったので 町の方ほど 人との関わりは あまり

なかったですが それでも こんな僕と 仲良くして頂いた人達には 

本当に感謝感謝です。

にしても ほんと 自然とマイナスイオンが いっぱいの8年でした 

ありがとう。

また これから 色々 お世話になるかも わかりませんが 

これからも よろしくお願いします。
23:06  |  風景  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocoyan.blog88.fc2.com/tb.php/263-6d34d0db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
