2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.06 (Mon)

お遍路さん Part2

滝を見て ひとおおり 山道で迷った後 ようやく人家を発見し

その家のおばちゃんに 道を聞き 無事に 45番札所に 到着!

岩屋寺です。

ここは 上り階段が きつく 年配の方は きつそうでした。

もちろん 私も 負けじと ゼェゼェいってました。


2008100204.jpg

途中で 杖があったので 拝借したした。



その後は 44番を回り 一旦松山市まで 戻り 

もと来た 高速道を 戻ります。

そして 分岐I.Cから 高知へ!


2008100206.jpg


前日まで 台風がどうこう 言ってたので どうなることかと

思ってましたが、なんのなんの! 

物凄く良い天気でした! 気持ちよかったです!


2008100207.jpg


高知に着き 35番から29番まで 一気に いきました。

2008100209.jpg


行くお寺 それぞれ 空気が澄んでいる感じがして

非常にすがすがしかったです。

花も綺麗に咲いてましたー


桔梗

2008100301.jpg

ボケ桜 明らかに 季節はずれですよね。 

けどきれいでした。 


2008100302.jpg

なんか 苔みたいなのんも綺麗な緑 印象的でした。

2008100208.jpg


29番まで 回ったところで きっちり5時

寝床を 探すため お寺の人に聞き そのホテルに電話

一軒目は あいにく いっぱいらしく もう

泊まれないとの事。

二軒目 あっさり OK 

着いてみると 普通のビジネスホテル。

お客さんには 本日回ったお寺で 見た 人達がちらほら。

この日は 朝から ずっと運転しっぱなしだったので 

非常に疲れていたらしく

飯くって 風呂入ったら すぐに眠気がきました。

午後9時に 就寝。 

21:44  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocoyan.blog88.fc2.com/tb.php/256-7a645555

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
