2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.06 (Mon)

お遍路さん

正直 いくまで なんにも考えてなかったのですが 

これが 行ってみて 意外に ハマりそうな予感がプンプン 

まずは コレを 見て欲しい



2008100201.jpg

うむ 前回の旅の始めと同じく 南海フェリーの中から お届けしたいと思う。

さすがに深夜の2時40分 和歌山港発 徳島港行きの フェリー

ワシ達しか 乗ってないかのような 静けさ おかげさまで ぐっすり眠りにつきました。


徳島港に着いたのが 朝の4時50分


うっし とりあえず 徳島自動車道通って 松山I.Cに直行


2008100202.jpg

途中 いつもの 石鎚山SAにて 小休止

前日は 雨が降っていたみたいなので 霧が意外に凄くて 前が見えないこともしばしば。

ホントは 松山I.Cまで 行って そこから 下道を 行く予定だったのですが

何を思ったか 一個手前のI.Cで降りてしまい 路頭に迷いました。

どんどん 山道に入っていき。 道の幅も車一台 ぎりぎりの道に。

これは さすがにあせりました。

ところが そんな中で なんとも 綺麗な 滝を発見!


2008100203.jpg

まさか 道に迷ってこんな 綺麗な 滝にお目にかかれるとは 

思ってもみなかったので なんだか 心が すっきりしました。

マイナスイオンパワーを充電させて

頂きました。 おかげで 満タンです。

とりあえず 今日はここまでにしときます。 また明日ー!
02:18  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocoyan.blog88.fc2.com/tb.php/255-3579870a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
