2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.10 (Sat)

結婚式

こないだ 保育園もしくは 幼稚園からの友の結婚式に出席させて頂きました。
その友人は 僕の無職の時期などに 釣りやパチンコや 晩酌 その他もろもろ
いろんな意味で お世話になった友人です。

場所は 関空のゲートタワーホテルで やりました。

うーむ このホテルって 地上54階建て 高さ256㍍  
さすがに上の披露宴からの景色といえば、見事な オーシャーンビュー
式は3時からで披露宴が4時からだったので~
明るいうちは オーシャンビューで 暗くなり始めると これまた!見事な夜景でした!

披露宴が始まって 新郎側の挨拶 親戚のおっちゃんでしょうか
緊張して 次に何を話していいのか ド忘れしてるおっちゃんに カンパイ

そして 乾杯の音頭 白ワインで 乾杯~

そして 料理

まず 前菜  才巻海老と黒豆と子持ち昆布オクラ うにしんじょう

20070305030750.jpg
んでコレも前菜ですが 胡麻豆腐 雲丹のせ


20070305030707.jpg


そして 個人的にはコレが旨かった 海の幸のキッシュ

20070305030715.jpg
海老 帆立 ムール貝 アスパラ が入っていてホワイトソースが また 絶妙!

んでんで 鯛と青梗菜 フカヒレとスワイガニの餡かけ

鯛も旨かったんですが 青梗菜も 名脇役的な 見事なさっぱり感
うーむ ナイスです。
20070305030731.jpg


そしてメインは 牛フィレのステーキです
付け合せのサラダがおしゃれでした。 
レタスを トマトのスライスで くるっと 囲んであるのね♪

20070305030740.jpg


  
んで 〆のご飯モノは 海鮮餡かけチャーハンでした。
20070305030723.jpg
このチャーハンのついてきた スープが これまた 絶品でした!



なにで ダシをとってるとかは 聞かなかったんですが
金華ハムやら 干し貝柱やら いろいろ入ってそうな おくの深い味が 
これまた ストライクでした。
DSCF0470_edited.jpg
と まぁ 一応料理ブログですので 料理の事を 重点的に書いてます
 



なんのこっちゃない

ホンマに 書きたかった事は
 

おめでとう!

ただ コレを言いたかっただけですわな
DSCF0445_edited.jpg

ちなみに 下はみんなの集合写真です
やっぱり もう今年で30になるだけに
なかなかええ感じの歳の取り方してきましたよね~

DSCF0486_edited.jpg

00:08  |  フィーリング  |  トラックバック(2)  |  コメント(6)

Comment

ウホッ、懐かしい顔ばかりですな。おめでとうって言っといてね~。
みんな30になっちまうんやね。。。。
gold8 |  2007.03.10(土) 21:30 | URL |  【編集】

>gold8
 んすな~ もう30ですが まだ30でもあります!
おかヤン |  2007.03.11(日) 21:42 | URL |  【編集】

今頃気付いた

この日記。。。
かぁぁぁなり懐かしいメンバァァฺ(๑→ܫ←๑)  
びっくり懐かしい(♡´∀`)
皆30ってコトは私も30やもんなぁぁ( ̄_ ̄|||)
㊚の子の30はまだまだこれからだけど㊛の30はイタイ(-ω-`;)
歳はとりたくない。。。ずっと29ならいいのに。。。
ARI |  2007.03.12(月) 14:44 | URL |  【編集】

>ARI
 確かに懐かしいメンバーですよね~
そうっすね 同級生って 今年で30になりますもんね~
いやいや 男の子も女の子もこの年齢になってきたからこそ
理解できる事の方が多くなってきて
楽しみが増えてきてるよな気もしませんか?
おかヤン |  2007.03.13(火) 02:04 | URL |  【編集】

確かに!!
いいコト言うね。
今だから理解しあえることあるある。
だからこそ楽しみも増えたね。
三十路万歳♪(◎´艸`)
ARI |  2007.03.15(木) 07:57 | URL |  【編集】

>ARI
 はい いい事言いました。
 その通り 三十路万歳なのです 
 元気な赤んぼ 産んでね☆
おかヤン |  2007.03.17(土) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocoyan.blog88.fc2.com/tb.php/25-3eb1477a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

パチスロ 仮面ライダーDX 攻...
2007/03/12(月) 18:38:35 | ギャンブルをこよなく愛するBlog
パチスロ 俺の空 解析...
2007/03/13(火) 13:21:18 | ギャンブル・パチンコ・パチスロ情報

▲PageTop

 | HOME | 
