2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.06 (Tue)

延羽の湯

こないだから ずっと気になってた延羽の湯 いってきました
20070306214449.jpg

えー 基本の入浴料800エンなんですが
あと800エン 追加すれば 岩盤浴の施設にも入れるっつー事なので 奮発して
いってみました。
受付で ロッカーキーと着替えとタオルの入った袋を渡され いざ!
どんなもんなんじゃ~と 意気込んで入ってみると・・・・・・・

ん~ 微妙です・・・・ いや 風呂はホンマ微妙でした 
入ってすぐに ちょろっと 風呂があって 
外に出ると 露天がちらほら んで 普通のサウナ なんや 水蒸気のサウナ
うーむ 見事に普通やないですか。

んで 着替えて 岩盤浴ルームへ!
ここは 男女混浴なので カノジョや嫁と一緒に入れるので 結構いいかも!

んー ゲルマやら 岩塩やら なかなか いい感じです~。

んで ダラダラ 汗かきながら すごしていると

カノジョが ものすごい勢いで 手を振って 僕のことを呼んでいるので
ん?なんや? と思って いってみると
ものすごいひとだかりが・・・・・

そうです。 受付で なんや 書いてあるのを その時思い出しました
今日は 郷ひろみさんが きます。 
時間を書いてなかったので 
へーそうなんや~ くらいにしか思ってなかったんですが

岩盤浴やら 男湯の中やらに ズンズン入ってきてました

もう すごい人だかりです。 どっから 入ってきたのか 前のパチンコ屋からも
オバハンが ギャーギャーいうて どんどん 押し寄せてきます。
(オバハン怖いっすね)
20070306214455.jpg

んで もちろん 僕も携帯で 激写です。

SP十数名に囲まれ オバハンをひきつれ 足早にズンズンです。

そして 最後に受付の館内アナウンスするところで 館内アナウンスしてました。

うーむ 郷ひろみさん初めて見たんですが スターのオーラが ブインブインしてました
恐るべし・・芸能人
20070306214501.jpg

22:15  |  フィーリング  |  トラックバック(3)  |  コメント(4)

Comment

ええーー!ヒロミちょっと羨ましいじゃん★
何かサービス精神旺盛でええね。
ヤー坊 |  2007.03.06(火) 22:29 | URL |  【編集】

うわ~ヒロミじゃないですか(爆)
よく!物真似します・・・(今更??)

ジャ☆パ~ンかGO~!!!
とか、言わなかったですか??
マティ |  2007.03.07(水) 16:28 | URL |  【編集】

おいおい~~
メッチャゴウやん〔笑〕 
楽しんでますな~~
俺もゴウに会いたかったwさ~~
わっくす |  2007.03.07(水) 19:05 | URL |  【編集】

>ヤドカリ
 うむ~ サービス精神満載でしたよ~
 スターとは こうあるべきですな~

>マティ
 館内アナウンスで GO~です!×3 連呼してました
 物真似するんすかw みてみたいなぁ・・・・w

>わっくす
 うむー この日は隣のパチンコ屋が 新装でしたから
 そのついでに来てたっぽいすよw 
 運がよければ 会えるかもね~ 
おかヤン |  2007.03.09(金) 02:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocoyan.blog88.fc2.com/tb.php/23-87ff8e0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

無料で全部公開!全て実証済み!新機種パチスロ リングにかけろの攻略法よ
2007/03/07(水) 22:42:03 | 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝
(マニュアル)年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則
2007/03/08(木) 14:49:05 | ギャンブルをこよなく愛する
1G連チャンにこだわった究極の攻略法
2007/03/09(金) 12:19:14 | 得するギャンブル情報

▲PageTop

 | HOME | 
