2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.29 (Tue)

橋本~天見

さて 昨日の続きです。


      

AM7:30 起床

AM8:00 出発 

AM9:00 第一休憩所 (コンビニ

AM9:30 仕事場 到着





まぁ 流れ的には こんな感じでした。

いやー ホント 日頃の運動不足の甲斐あって

こぎ始めて ものの10分くらいで 全身汗だくです。

Tシャツもベットベト ショーツも ベトベト もちろん おパンツもまた しかり、

時期的に 8時くらいでいいかなー?と 安易な考えで 出発してしまいましたが

ものすごい後悔 いや むしろ懺悔に近いくらい 自分の 認識の甘さを痛感致しました。

暑いのなんのって,,,,,

しかも 家から 仕事場まで トンネルをひとつ抜けないとダメなんですが

そのトンネルの中も これまた 非道でした。 トンネルの中を 自転車で走ったのは

初めての経験で、なんせ 排気ガース アーンド 土埃 さすがに マスク代わりに

タオルで 口と鼻を 塞ぎましたが眼鏡をもってきてなかったので 目が アウトでした。

ゴミが わんさか 入ってきて これはもう 痛かったです。

仕事場に着いて 15分ほど バッターンと 倒れてました。

ほんの 洒落で やってみたつもりが 見事に自分の首を絞めてしまっています。

しかーし!しかしですよ!




帰り道が すこぶる 快適でした!

行き道が 登りばっかりだったので、 帰りは下り坂ばっかりなのです!

偶然 天見の駅前から チャリダーらしき MTB乗りを 発見!

『こんにちわー』 と挨拶してくれた。 

姿形をみると かなり 本格的なチャリダーである。

それに比べ わしの姿形  

チャリダーの心の声 『うわー こいつ なめた 格好してんな~』

と 聞こえてきそうでした。

行きは 1時間30分かかったのに、 帰りは40分で 自宅につきました。

これだけ 走ったら 足が 筋肉痛になるかなー と思っていたら

なぜか 肩が 筋肉痛になりました。

結論を いいますと、




仕事場まで チャリでは いけなくもないが、  できれば 避けたいものである。

けど イイ運動になりそうでした。

00:27  |  フィーリング  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocoyan.blog88.fc2.com/tb.php/227-94c7df68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
