2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.03 (Sat)

息抜き3

 と まぁ 城崎に着いて 温泉街の情緒を少し楽しんで 
まずは城崎マリンワールドで  昨年の4月にできたっつー アトラクション
     DIVE
というアトラクションにサササッっと向かい そして予約 ほんとは5000円払って
イルカ君と泳ぎたかったんですが イルカと泳げるのは4月から9月くらいまでとの事
やむなく断念  そして ドルフィントレーナーに移行
いやー 楽しかったです。 イルカがあんな 茄子みたいな
 感触だとが全然想像もつきませんしたw
んで 腹も減ってきたので 食事を と思って入ったのが この食堂070228_134434.jpg



まーなんて ありきたり~な感じでした。

そして旅館に向かいました。


んで 旅館に着いて ふ~っと 一息ついてると 
仲居のオバさんが 入ってきて 

ババア 『いらっしゃいませ~お風呂何時にします?』 と

いきなり聞かれ

 わし   『チッ ちょっとくらい ゆっくりさせろや ババア』
 わし  『エッ?そうですね~ 何時からいけるんですか~?』
 
 ババア 『何時からといわれましても みなさん それぞれ 着てすぐ入りたい方と 食事食べてから 入られる方がいてまして~なんたらかんたら~~~~~~』

 わし  『だーかーらー 何時から 何時まで ゆーのが大体決まってるやろが!それをいえゆーとんじゃ ボケ!』

 もう ものすっご そない叫びたかったです。

 わし『んじゃ この時間とこの時間にして下さい。』

ああ やっと あったかいお茶でも飲んで ゆっくりできるわぁ・・・・ と思ってるとこに
 今度は 違う 仲居のオバさんが来襲

 ババア2 『担当のなんたらと申しますが お風呂の時間
この時間でよろしいですか~?』 と確認にきた模様 

ですが 

 さっきの ババアに言った時間と違います。
わし   『アレレレッレ? なんででしょう? さっきゆうてた時間と違いますよ?』と
言うと 
ババア2  『確認してきます~』 

んで 少したつと戻ってきて


ババア2 『お風呂の時間なんですが 今からなら いけます』


わし 『ハァ??おいおい ババア 誰が今からいけますか?って聞いたねん ほんで 文章の最初にすいません やろが!!』

もう久々に ブチ切れました。 なんか もうさっきまで イルカと戯れてた気分がだいなしです・・・・
怒ってる自分を客観的に見て
ものすごく情けなかったです。まだまだですなぁ~ 

まぁ 言うこといって気も少しおさまったので気を取り直して 温泉を満喫です☆

またまた 続く~

21:55  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocoyan.blog88.fc2.com/tb.php/21-81c17e5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
