2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.17 (Mon)

転機

人間 生きていると いろんな 選択肢があると思います。

小さいことでいえば スーパーで モノを買うときからはじまり

行く学校 職場 いろんな それこそ 人それぞれ いろんな選択肢がでてきます。

その内のどれが正解なのかは よくわかりませんが 

多分 自分が選んだ道は 正解なのだと思います。

まぁ ひとそれぞれ 価値観の違いや 考え方の違いはあり

アイツもああしときゃ良かったのになー などの意見も多々あるでしょうが 

自分で出した答えってのは きっと正解。

あとで あーしときゃ良かった あっちの方がよかったとか 昔はよく思ったもんですが

最近は 自分の行動をすべて 正解だと思うようにしてます。

もちろん 昔のあーしときゃよかったとか 人から こうした方がいいよなど

自分の中で しっかり心に留めておくようにしています。

最近 特に思うことが 人とのつながりって非常にありがたいなと

仕事でもプライベートでも 自分はまだまだ 人間的に 未熟ですので 

いろんな人に いろんな事を 教えてもらえる事が 本当にありがたいなと 思う今日この頃。

なんか 文脈が滅茶苦茶なような気がするが いつものことです。 おきになさらず。 
22:34  |  フィーリング  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocoyan.blog88.fc2.com/tb.php/203-cc96585b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
