2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2008.03.09 (Sun)

ドンドコドン

......なんでもあります..... ド~ンド~コドン.....(橋模型懐かしスな~

最近のコメント欄を見て ウンザリしてる わし様です。

こないだの続きッス!

旅館に着いたら 午後2時! まだ チェックインできないとの事なので 車と荷物だけ

預かってもらい 一路 街のお土産屋さんに 土産物をチェック!

程なく 歩いていくと やっぱありますね~

こんなビルがファミマの隣にドーンとあるんですから さすが観光地ってとこでしょうか。

そして ファミマの中にフラッと入ると さすが 愛媛 ポンジュースがずらりと陳列棚に

ポンジュースグミもずらっとです。

ひとまず旅館にチェックイン。

値段の割りに 綺麗でした。 そして なによりサービスも好い!

夕食もまぁ ボチボチな感じで美味しかったです。

夕方から 道後温泉にズバッと入ってきました。

ん~ いい湯ですね。 御影石がいい感じです。

ちなみに道後温泉の中に天皇さん達 限定のお風呂がありました。 入浴はもちろんできない

んですが 拝観はできるとの事なので 見てきました。

いやー すごかったですね。 造りが ふすまには金銀を張り巡らせてあり、 障子の枠には

丁寧に面取りまでしてあり、天井の造りも少し違う。 ヤラシイ話ですが お金かかってそうでした。

その後は ホテルに帰って 屋上の露天風呂で まったり。

次の日は 松山城に登ってきました。

ちなみに後から 気づいたんですが わざわざ歩かなくても ロープウェイがあるとの事

歩いたら かなりしんどかったです。

ちなみに帰りは ほんと特急で帰ってきました。 フェリーの時間が 4時半に乗り遅れたら

7時まで ないとの事 だったので 4時半に間に合う様に 結構飛ばしました

飛ばしたかいもあり フェリー乗り場に着いたのが4時25分

フー ぎりぎりセーフでした。 いつも通りにドタバタしましたが 楽しかったし

ゆっくり できました!
01:20  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

はじめまして
よろしくおねがいいたします
ミシェル |  2008.03.09(日) 12:39 | URL |  【編集】

温泉ごってええやんか~。またみんなで温泉ツアーズやりましょう。
YDKC |  2008.03.10(月) 18:02 | URL |  【編集】

はじめまして
よろしくおねがいいたします
んすな~ 温泉ツアー ぜひとも行きたいもんですな
オカヤン |  2008.03.12(水) 01:56 | URL |  【編集】