2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.03 (Sat)

息抜き2

 さて こないだからの城崎旅行の日記をちょこちょこアップしていこうかなと思います。


 城崎温泉には 車で行ったんですが さいわいな事に今年は暖冬なもんで
積雪もたいした事なく 路面凍結もなく (いちおーチェーンはもっていきましたが)
順調にズンズン進んで行けました。阪神高速から中国道を通りそして舞鶴若狭道 福知山ICまで行きます。
      しかしまぁ さすがに雪国 
        向かう途中で こんな仕組みが
       ↓ 


DSCF0344_edited.jpg


コレは ほんと雪国独特のモンだと思います。うーむシンプルだけど よう考えられてる。
まぁ この日は雨がザーザーでして この装置は役目を果たせてなかったですが......
それと コレ ↓




DSCF0345_edited.jpg

信号機なんかも この様に縦置きです。これも雪対策ですな~
こんな発見に フムフムなるほど~ とあいづちを打ちながら


 


着きました 城崎温泉!!
つくなりまたまた発見!  あれ? ローソンの色が違う!


070228_095749.jpg

うーむ シックな色になってますなぁ ローソンて地域ごとに な~んか 微妙に色違いますよね? なんなんでしょ やっぱりアレか その地域にあわせて とかなんすかねぇ

と そろそろ寝る時間なので 続きはまた今度! 


 

00:13  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

出合って所、天見峠の途中にもあったような気が
するな~~

城崎いいよね~~
一ヶ月位滞在したいわ~~~
わっくす |  2007.03.03(土) 20:04 | URL |  【編集】

>わっくす
んやね~ 一ヶ月くらいか~ 疲れ全部抜けそうっすね~
おかヤン |  2007.03.03(土) 21:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocoyan.blog88.fc2.com/tb.php/20-a0e7ead5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
