2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.08 (Tue)

正月休みも 昨日まで......

の会社が多かったみたいですね!

その影響かなんかわからんけど 今日の店は物凄く暇でした。
まぁ 年末年始と 良い感じには お客様が入ってましたし、ありがたいことです

しかし ここ2.3日の体の調子といったら ホント最悪です
蕁麻疹が 痒くて痒くて どうしようもなかったので 
今日の朝 病院に寄ってから 仕事に行きました。

今日は血液だけとられ結果はまた後日だということです
とりあえずは 蕁麻疹の飲み薬をもらって 帰ってきました。
アレルギーとかじゃないといいんだけどなぁ....

そんな感じで今日は暇だったので 
以前から気になってた 倉庫の引き戸のレールが
ガクガクになってたのを 修理しよう!っつー話になりまして

ホームセンターに部品を買いに走り
カナズチとドライバーを使って トントンと 日曜大工的な事を実行してきました。

こんな ちょっとして 用事って やるまでは 時間がかかるんですが、
いざやってみると
ほんと チョチョイのチョイッ って終わりますね。



2008010201.jpg


写真は 1月の焚き合せ こないだ作ってたのを盛ったらこんな感じになります!
03:06  |  フィーリング  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocoyan.blog88.fc2.com/tb.php/184-39704fc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
