2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.19 (Wed)

大晦日

まだ 少し早いですが 年越しといえば 除夜の鐘 アーンド 年越し蕎麦ですよね!
ここんとこ 溜まり場になってた 友人の家にも集まらなくなり そこの家の蕎麦も
食べてないので あの味が 懐かしい....
                        ような気がします。

年末年始も もちろん 休みなしなので 今年も忙しい年越しになりそうです。
31日 夜9時くらいに仕事が終わって それから 初詣に向かう予定!

今年は 身内に不幸があったため 鳥居は くぐれそうにありませんが
くぐらなくても 近くに行けば 元旦気分が味わえるような気がするので 
とりあえず行ってみようと思ってます。

初詣行ったら 元旦6時には 出勤ですね!
ずっと そうでしたが 大晦日 元旦は あんまり寝ないで仕事に行くので
その前日 前々日にちょっとずつ寝貯めしとくと 案外 体の負担は楽で良いですね!

まぁ 予定は あくまで 予定ですが...

それよりも 先にクリスマスという 一大イベンツがありますね!
世の男性が 女性にプレゼントを 半ば強制的に貢がないと いけないという イベントが.....

明日もありがたい事に 雑誌の撮影! 気合入れて 取り組もうと思います!

グンナ~イ❤
23:29  |  フィーリング  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

なんだか、ハードな、そして無理矢理?若い!!年末年始を過ごすのね~~^^
がんばれ~~
でも風邪に注意ですよ~

x’masかぁ。ま、おかやんもプレゼンツ貰えるのでないか?ええのー
ホントニ世間はx’mas一色です
よいx’masを・・・!!
ちゃっぴ |  2007.12.20(木) 01:22 | URL |  【編集】

>ちゃっぴ
 風邪は もう全然ひかなくなりましたよ!おかげさまで!
 あいかわらず まったりぺースで生きてる私です。
 少し早いですが よいお年を!
おかヤン |  2007.12.26(水) 01:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocoyan.blog88.fc2.com/tb.php/180-286c7723

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
