2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.14 (Wed)



出身は 三重県の四日市市
身もぎっしり詰まってておいしい
これから 大根 蕪が とってもおいしい季節ですよね!

今年も紅葉 おそいらしいですね。
これだけ 気温が高かったら 紅葉ももちろん遅れてきます。

店のまわりも まだまだ 緑一色ですが 所々 紅くなってきたかな?って感じです。


2007.11.14.02.jpg


まぁ 今はまだ こんなですが
11月下旬頃には もうちょい がんばって
紅くなってくれてる事でしょう。
うん。きっとそう。

2007.11.14.01.jpg

昨日久しぶりに ひとさし指を縫うほどの 怪我をしてしましました。

【More・・・】

もちろん わしじゃなく Amano君ですが。

きっと 仕事じゃなく 他の事をポーっと考えてたんだと思います。
刃物扱ってる時って やっぱ気をつけないといけませんよね!

しかし 昨日の今日ですので もちろん 指を包帯でぐるぐる巻かれ
その上には ビニールの手袋 そして 当然 人差し指曲げれないので
ピーンとたったまま 非常に仕事がしづらそう 
まぁ 当然 自業自得ですが。
ちょっとは懲りて 気をつけるようになるかな?
はやく治して また バリバリ働いてくれることを祈る。
21:57  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocoyan.blog88.fc2.com/tb.php/168-234bd15d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
