2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.25 (Thu)

最近忙しくて 肝心の料理が全然アップできてなかったので
今月の デザートでも 載せてみる。


2007.10.24.02.jpg

パッとみたとこ 何なのか 全然わかりませんねー
ブドウと梨とミントの葉が上にのってるので なおさら わかりませんが
夏みかんゼリーです。 

しかし 同じ 品物でも 器が違うと 全然 雰囲気が違いますよね!

2007.10.24.03.jpg


ホラホラ また ちょっと感じが 違うっしょ?

こないだから 社長と女将さんが店の休みに 道具屋筋に買いに行ってきて
くれたとの事。 ありがとうございます。


器って ほんと ピンからキリまで あって 難しいですよね!

んで 最後に この人
最近 今更ながらに ハマッて読んでます。 こち亀。
2007.10.24.01.jpg

ナイス ドラテク!

22:25  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

私的には素人目ながら上のほうの器のほうが好きです。
食べたくなりました♪(◎´艸`)
ARI |  2007.10.26(金) 09:57 | URL |  【編集】

>ARI
 うーむ わしも個人的には 最初のシックな
 器の方が好みなんですが、職場では少数派みたいw
 ぜひとも 一度試しに食べにきてくださいな☆
 
おかヤソ |  2007.10.27(土) 22:45 | URL |  【編集】

え??
近くなの??
県内?
遠くをイメージしてたけど。。。..+'(??∀??)..+*
ARI |  2007.10.29(月) 10:51 | URL |  【編集】

>ARI
 意外に近いッスよ!
 だって河内長野市天見ですもん☆
 是非 一回どうぞ~
 http://www.e-oyu.com/
おかヤン |  2007.10.29(月) 21:15 | URL |  【編集】

うそ??
予約とかは??
ランチとかできる?
ARI |  2007.10.29(月) 22:04 | URL |  【編集】

>ARI
 めっちゃリーズナブルなランチは
 残念ながらないですね~
 もちろん予約した方が確実ですが
 なくても部屋さえ空いてたら いつでもご飯できるよ~
 
おかヤン |  2007.10.31(水) 21:28 | URL |  【編集】

そっかぁぁ。。。
何かの記念日まで我慢ですね。。。♪(◎´艸`)
ARI |  2007.11.05(月) 17:39 | URL |  【編集】

>ARI
 わしらの年代じゃ まだまだ気軽に寄れる
 ほどリーズナブルじゃないよねw
 記念日にぜひ!お待ちしてますよ~
おかヤン |  2007.11.06(火) 02:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocoyan.blog88.fc2.com/tb.php/162-24b35087

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
