2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.09 (Tue)

四季

どんどん 気温も下がってきてますね!
特に夜なんか こないだまで 窓開けて寝れてたのが
寝てると寒くて寒くて 夜中に起きて ピチャッと 閉めてまた寝る
っつー事が よくあります 今日から 閉めて寝よっと。


季節の移り変わる時期のこのなんともいえない空気
なんか 上手くは表現できませんが、 この時期 特有の匂いって
ありますよね。季節の変わり目ごとの 匂い 417

昔は こんな事なんとも思ってなかったですが 
最近 ふとした時に 色々考える時間が増えたような気がします。


単純に歳とってきただけやんけ! 確かに ただ それだけかもしれません。

【More・・・】

最近見た ブログで 印象に残った言葉
   
      『ありがとう』  
 
この言葉って 非常に大切ですよね。何気に言ってると思いますが
コレって ものすごく大事な事 
昨日まで 大嫌いだった人に ありがとう といってみると 
最初は ハァ?っつーよーな 顔されますが
それを どんどん 続けていくと アラアラ不思議
相手の反応が みるみるうちに変化
そうなると 自分も 変化 コレってものすごい 素晴らしい事だと思いました。
なので もっともっと 素直に自分のありがとうを 言ってみようと思います。
21:12  |  自然  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.10(水) 08:46 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocoyan.blog88.fc2.com/tb.php/158-a02d3c07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
