2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.03 (Wed)

高スギますよね



先日 近所の滝を 見に行ってきました。

カメラを忘れてしまい 携帯で パシャッと一枚


自然って ホントいいですね! ここは 近くに水が流れてたからなのか
ヒンヤリとしてて 空気もウマイし 滝の音で まったり できました。
ただ 蚊が多かったのが 難点ですね。


今くらいの 時期 高野山の スカイラインじゃ 雲海が 綺麗に見えるみたいなんで
それも 近々見に行きたいと 思ってます。


雲海って 朝に見えるのか 夕方なのか どっちなのか よう分かりませんが
その辺も しっかり 予習して 計画をしっかり 立てて行こうかなと。


あー そんなん考えてると 楽しみでしょうがないですね!

秋真っ盛りですが 今年は 国産の松茸 高いですね! ㌔20万! ゴ、ゴイスー..... 


20:43  |  風景  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

いつの間に・・・

ブログが秋バージョンになってる!!!
凄い!!
凄すぎる!!

なんだ~北新地来てたのか~
また声かけてよ~
北新地と言えば、私も和食のどっか行ったけどおいしかったな~
和食の店行くと、なんだかおかやんを思い出すわー
ちゃっぴー |  2007.09.23(日) 01:22 | URL |  【編集】

>チャッピー
 いやぁ結構時間的に遅めだったので
 Tellするのやめときました。
 しかし プレゼント用と間違えられた鍋はほんと
 笑えますなw
おかヤン |  2007.09.23(日) 20:56 | URL |  【編集】

こっちはかなり小ぶりのを使ってる分まだ安いですかね。。。
それでも、㌔10万ですね。。


しかし、滝が近くにあるのは素敵過ぎます。
マティ |  2007.10.03(水) 23:47 | URL |  【編集】

>マティ
 松茸は毎年の事ですが 高いですよね。
 いやいや まさしく田舎お恥ずかしいかぎりです。
おかヤン |  2007.10.06(土) 00:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocoyan.blog88.fc2.com/tb.php/154-17a4f014

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
