2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.23 (Thu)

なんとなーくですが

お盆の忙しさもウソのように  ピタッと おさまりました。
 (ま~ゆうても 結構忙しいんやけどNe!
はたして それが 良いことなのか 悪いことなのかは わしには わかりませんが
働いてれば たまには そんな休憩も非常に良い息抜きになると思いますね。


さて 昨日は久しぶりの ローフー ← 風呂のことね!
結構 距離が遠いので 疎遠になってた 幸の湯にGO!


うーむ 地元を出たのが 午前0時ジャストくらいなので 
向こうに着けば 結構いい時間になりました。


そして いつもの コース まずはサウナ 出て シャワー 
それを 2.3回リトライ そして 体洗って 最後の〆に湯船にイン


お盆も終わって 時間も時間なだけに 風呂に入ってる人の人数も少なく
久しぶりに貸切気分でした。


あー長期休暇がホッスィ~ 温泉にでも入ってゆっくりしてぇ~!

あと 最近のルー大柴のキレのある動きに最近 目を奪われます


 


 

20:42  |  フィーリング  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

Comment

お風呂

貸切なんて贅沢だねぇ。
温泉いいよね。 癒し☆
ココナッツ |  2007.08.24(金) 20:50 | URL |  【編集】

>ココナッツ
 うーむ 贅沢でしたよ!そっすね~ 癒されますNe!
おかヤン |  2007.08.24(金) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocoyan.blog88.fc2.com/tb.php/133-8146c862

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ルー大柴ルー大柴(ルーおおしば、本名 大柴亨(おおしば とおる)、1954年1月14日 - )は、東京都新宿区出身のタレント、俳優。血液型はA型。 立教高等学校卒業。所属事務所は浅井企画。「ルー」と言う芸名は名前の「とおる」から取ったもの。略歴高校卒
2007/08/24(金) 03:45:57 | ひなたの記録

▲PageTop

 | HOME | 
