2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.03 (Fri)

以前と比べたら もの凄く状態は 良くなったそうです。
自分では あんま 実感は ないですが、 とりあえず 歯茎からの出血がなくなりました。
そして 虫歯もあんま できなくなったような気がします。

どうやら 歯磨きの仕方が根本的に間違ってた との事です。
ふーん だから あんな虫歯が多かったのか.... 
まぁ 虫歯になりやすい人 なりにくい人ってのがあるらしいですが
わしは 間違いなく前者だと思います。

お医者さんって なんかソリが合う合わないってありません?
わしだけか.....

まぁ なんにせよ 歯は大事にしたほーがエエよ!
第一 悪なったら 治すのに お金かかるからね!
ニコッって笑った時 歯無かったらなんか マヌケやしね!←愛嬌あるけど

08:25  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocoyan.blog88.fc2.com/tb.php/115-91782cb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
