2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.31 (Tue)

㌢メンタル

えー昨日 酒飲んで 寝たら 見事に 予定をすっぽんと かましちゃいました。

たまには すっぽかしでもいいよね エヘ♪

今日も暑いですが、明日はPL花火大会らしく 道行く カバ女の子たちが
キャッキャッいいながら 歩いてました。

お? 明日 晩から雨か なんと まぁ その女の子達は さぞ 悔しがることでしょう。

んじゃ そろそろ 寝ます! 

続きを読むは 真剣な内容ですので 見たい奴だけみてね 

【More・・・】

出会いと別れは 非常に密なものですね。
出会いがあるから 別れがある。 その別れがあるから 出会いがある。
うん 当たり前の事ですが、この出会い、別れというものは 
僕らが 人為的に 作り出せる物などではなく あるべくして ある
出会うべくして 出会う 分かれるべくして 別れる。
それこそ偶然ではなく 必然だと思います。

今のこの瞬間も 偶然ではなく必然だと思いますが、やはり別れはつらいものです。

今まで お世話になりました。
ありがとうございました。 そして さようなら。
21:02  |  フィーリング  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ボクも偶然を必然と考える事が多くなりました。多少、気持ちは楽になる気がするよね。
とはいうものの、嬉しい時は拳を突き上げ、悲しい時は拳を叩き付ける感情剥き出し人間になりたいです。
自分、感情の起伏があまり無いんで。
でも悲しい出来事は起きないに限ります。
ヤン帽 |  2007.08.01(水) 07:56 | URL |  【編集】

>ヤン坊
 アラ なんか マジな話の流れじゃないっすかー
 時には 拳を突き上げることも大事ですよね。
 そうです。 悲しい出来事は 起きないに限ります 全くその通り
 
 ちなみに 僕の場合は 感情を素直に出しすぎてしまうので ダメですが....
おかヤン |  2007.08.01(水) 20:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocoyan.blog88.fc2.com/tb.php/112-6d2df440

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
