2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.15 (Mon)

福井 

ヒャッホゥ!!

で 行ってきました。




日本海 初サーフィン

写真は 入る前に 撮った 波



さすがに 寒いかな~??

と 予想はしていたのですが

意外や 意外 

ちっとも寒くない.....






って こないだの気温が 春ぐらいになった時

タイミングが 良かった~ 


ちなみに 雹が 降りながらの サーフィンは もう たまらないらしい(寒くてですよ?)


2010021403.jpg


いきまくってたら それすら 気にならなくなると いうから 


う~ん 恐ろしい




2010021402.jpg


最後の写真は 舞鶴自衛隊の 自衛艦

カッコイイーー


20:14  |  自然  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.02.13 (Sat)

法善寺横丁 いちい

先日 後輩のやっているっつーミナミのお店に 

お邪魔してきました!



お店の 場所は ミナミの法善寺横丁

昔っから ある 食いモン屋が 立ち並ぶ トコです。


お寺の通りで 水飲めるトコなんかも あったよーな気もします。






お店の中は カウンターで 綺麗で良い印象でした。


久しぶりに会ったんですが 元気そうで 良かったです!

かるーく 太ってたのは やっぱり 歳のせいなんでしょうか?!

料理も 美味しかった 美味しかった!

また 行きたいお店です。

 


20:46  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
