2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.31 (Sat)

完了!

えー 昨日から ほそぼそと 行っていた

リペア作業ですが

なんていう ハプニングも 面白みもなく

普通に 完了しました。




2009103001.jpg


んで 今日は 市後に 行って来ました。


いつもの ゴリラ達と 一緒です。





2009103004.jpg



写真 見ると さすがに おじさん だなぁ・・・・・

00:40  |  自然  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.27 (Tue)

リペア

サーフィンを 始めたいって事を 友人に 

言うと

昔使ってた 板 やるわー と いわれたので

ノリで やってみましたが

楽しいですね。



今回は その歴史のある 板を リペアしてみよう! 

つーことで

とりあえず やってみました。

削って 削って 乾かす









2009102602.jpg




数日間 水分が 完全に 抜けるまで

放置して みようと 思います。

30日には 伊勢合宿!

良い波くると エエなぁ~



01:11  |  自然  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.04 (Sun)

神無月

いやいやいやいや.............

あっと いう間に 10月ですね!

日中は Tシャツ 短パンで なければ 汗ばんで 困るくらい 暑いのに

朝晩の この 冷え込みよう 田舎だからでしょうか.....



読書の秋なのに 全然 本読んでないな~

また 読み始めようと 思った 32の夜でした。

23:34  |  フィーリング  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
