2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.29 (Fri)

こないだから

連休続きだったので

実家に帰ったところ

家の裏の畑にて

なんと!

もう蛍がちらほらしているではありませんか!

ホンマ5 6匹ぐらいのもんでしたが

かなり癒されました

気付いたら もう六月ですもんね~

いや~早いもんですね

毎日の生活が

忙しすぎて季節の変わり目すら

感じ取れてない有様

まったく情けない限りです

んーしかし 田舎の空気って

いつ吸っても気持ち良いもんですよね

サイコーの一日でした。
14:03  |  自然  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.05.13 (Wed)

ケータイ

完全に 料理と関係ないですが

今日は 書きます。

先日 携帯を 変えました!

みなさんも 気になるでしょう ボクの新機種

ズバリ! ドコモの SH-04A

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/pro/sh04a/gallery.html

これです。 

いろいろ 考えてみて やっぱ なんか こうグッとくるのがないなぁ~

昔みたいに ホイホイ変えれるような ご時世でもないからなぁ~と思っていたのですが 

いざ ドコモショップにいってみて 触ってみると 

いやぁ・・・・ なかなか 良いんじゃね~

って 感じになりまして。

思い切って 買ってしまいました。

おかげさまで これから2年間 ローン三昧でしょう。

やっぱ やめときゃよかったな。

まぁ でも 使い心地は 思っていたより ずっと良く

前の携帯に 比べれば 雲泥の差!

ネットもサクサク見れちゃいます。

メールも さくさくいけますし ネックだった 画面の切り替わりも

早い早い 

テレビも見れるしね

23:44  |  フィーリング  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.08 (Fri)

今日は 仕事の帰りにふと 空を見上げると 満月

ちょっぴり おセンチになりました。

明日から GWの続きですね!

みなさん GWは 遊びましたかー? ゆっくりしましたかー?

ボクも 遅れながらの GWを 満喫したいと思います。





ウソです。

どんどん仕事しましょう ガッツガツいきましょう。



ちなみに

10日の深夜に 忌野 清志郎さんの追悼の特番がNHKであるのが

今からのささやかな楽しみです。

やっぱ ロックだよなぁ  
23:55  |  フィーリング  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.02 (Sat)

GW

GW 真っ只中ですね!

我々 飲食業界も 世間のお休みの お客様のおかげで

毎年のごとく 忙しい毎日が 始まりました!

まぁ 去年のGWは お店の方にお願いして 十何年かぶりにGWを

いただきました!

今年は うって変わっての  このめまぐるしいぐらいの忙しさ!

気持ちよくもあります。

 


2009040301.jpg


写真は  京都駅ビルの有名な 大階段!

お次は



2009040303.jpg


その大階段の上の方にある 空中回廊?だっけか

五山の送り火の時には この場所が 予約制になるとの事

まぁ 確かに 京都を一望できそうな ロケーション

今から楽しみです。

ではでは みなさん GWを楽しみましょう!
23:29  |  フィーリング  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
