2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.24 (Fri)

ニュース

ニュース みなさん もちろん 見まくってると思いますが

SMAPの くさなぎクン 大変な反響ですね。

もちろん 公然の面前で 裸になった事は 悪い事です

ですが ボク的にいわせてもらえば こんな 大袈裟に報道するほどの事なの

でしょうか?

裸になってなにが悪い! 本人もいってますが

いや そんな悪くないでしょ っていうのが ボクの考えです。

そりゃ 公園で裸になったのが 悪いのです。

部屋で一人で 裸で叫んでても さして問題には ならんでしょう。

部屋で一人で裸で叫んでたらよかったのになー と 思ったニュースでした。

にしても トップアイドルグループの一人が 引き起こした この事件

まだまだ 波紋を呼びそうですね。

にしても 腹がたつのが 政治家の反応ですね

総務省のHさんとか 結構 ひどいなーと思いました

あそこまでいわんでもいいのにな~
17:41  |  フィーリング  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
