2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.23 (Thu)

なんとなーくですが

お盆の忙しさもウソのように  ピタッと おさまりました。
 (ま~ゆうても 結構忙しいんやけどNe!
はたして それが 良いことなのか 悪いことなのかは わしには わかりませんが
働いてれば たまには そんな休憩も非常に良い息抜きになると思いますね。


さて 昨日は久しぶりの ローフー ← 風呂のことね!
結構 距離が遠いので 疎遠になってた 幸の湯にGO!


うーむ 地元を出たのが 午前0時ジャストくらいなので 
向こうに着けば 結構いい時間になりました。


そして いつもの コース まずはサウナ 出て シャワー 
それを 2.3回リトライ そして 体洗って 最後の〆に湯船にイン


お盆も終わって 時間も時間なだけに 風呂に入ってる人の人数も少なく
久しぶりに貸切気分でした。


あー長期休暇がホッスィ~ 温泉にでも入ってゆっくりしてぇ~!

あと 最近のルー大柴のキレのある動きに最近 目を奪われます


 


 

20:42  |  フィーリング  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)
 | HOME | 
