2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.17 (Fri)

長龍の原酒



昨日飲んでた 酒がコレです。
このお酒 友人の会社が蔵元 大阪の酒 長龍の絞りたて生原酒!

ちなみに 今回このお酒の年代別に飲み比べてみたんですが、
去年のと 4年前のとでは 全然 コクというか 味の深みが違うんですね!
いやー こんなに差が出るとは 知らんかった。 コレは 今年買ったこのお酒も
ぜひとも 寝かして 寝かして 味わいたいところです。


んで 帰りにこのお酒 残ってたのを 蔵元HAYASHI君 
な・なんと! 『あげるわ 持って帰り~』 

!!マジっすか!! 

さっきから も一回飲んでみましたが いや ウマイ。 なんか肴に一品欲しくなりました。

HAYASHI君 ども センキュウ~238

00:26  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
