2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.10 (Fri)



いやー 昨日も今日もいい天気!
宣言通り 海にいってきました!

070809_154516.jpg

行ってきたのは ベスト オブ 和歌山ビーチ 片男波海水浴場です。

まぁ何年かぶりにきましたが あいかわらず なんともない海です。
行った時間が 遅かったせいか ピチピチしたギャルのかけらも見えず
ガングロにタテュテュテューなナイスガイ達しか いてなかったです。

わかりきってた事ですが さすがに海にくると 暑さもひとしおですね!
汗がダラダラ出て気持ちいかったとです。

小一時間程 スイ~っと泳いで ササッと帰りました。

んで 帰りに 風呂にでもよって シティーハンターのもっこり りょうちゃん   
いや ほっこり しようかと 思いましたが そこは 疲れて メシ食って 車の中で
熟睡してしまう始末 んで 起きたら もう夜9時
オイオイ 夜9時まで 古本屋の駐車場で 熟睡してまう 29歳ってのも なかなか 
キモチワルいなと 思いつつ 帰路に

ぁ~なんか 後味悪い 一日やったなぁ
23:11  |  自然  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
