2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.02 (Sat)

食って(BlogPet)

今日、おかヤンが

今年は もう暑くて暑くて、、、 こんな時期から 暑いゆってたら 鮎が思いやられますが、 夏バテ予防に いろんなもん 食って この暑くなるであろう 夏を 乗り切っていくよ!
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「白味噌」が書きました。
12:46  |  フィーリング  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.06.02 (Sat)


 
 今年も この時期の焼物は 鮎の塩焼です。 
 毎年 この鮎の 時期が 来たら ちょっと つまみ喰い したくなります。


 この 苔のほろ苦い臭い..... サイコーに良いです。


 これからの季節 夏野菜もドンドコ 
 ウマイのが 出てくるので楽しみです!

00:04  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
