2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.08 (Wed)

ハット

またまた 夏に向けて 買っちゃいました。

rlm の サーフハット 

去年くらいから サーフハット自体は欲しかったんですが

なかなか 踏み出せずに そのままになってたので、

機能性 見た目  いろいろな角度から 検証した 結果

rlm にたどり着きました。

これで 真夏の10時~2時くらいでもへっちゃらです!

エンジョイサーフィング♪



128646585_1.jpg
22:39  |  自然  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.12 (Mon)

台風


朝から強烈な
雨と風。


まるで台風。


過ぎたあとは
まさしく嵐の後の空

梅雨空で気分も
滅入ってましたが

久しぶりに真っ青で
綺麗でした。


こんな空見ると
少しホッとする。
18:15  |  自然  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.08 (Thu)

七夕サーフ


昨日は七夕でしたね。

七夕の短冊も
たまには書いてみたいなぁ。


ただいま伊良湖で
サーフィン合宿中!


エエの決め込んできます
23:28  |  自然  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.12 (Sat)

水無月

今年も 折り返し 地点の 六月ですよ!


みなさん 去年と なにか 変化 ありましたか~?


ボクは あいかわらず ノーテンキにやってます!


と こんな文章を 久しぶりにPCに向かってカタカタ 打ってたら


整理整頓を 怠ったせいでしょうか

PC台の上においてあった DVDの束が まとめて 頭に降ってきやがった。



そろそろ 梅雨に入りそうですね



掃除も マメに やってみようかなと 思います。


明日は とりあえず サーフィン❤




2010061101.jpg

田舎のヤンキーが乗ってる 愛車を パチッと 撮りました。

意外に 可愛い



色が


20:31  |  自然  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.23 (Fri)

サーフボード

サーフィンを 始めて 

ずーっと 心優しい 友人達のご好意に甘えて

いろいろ タダで もらったり してるのですが

このたび 使っていた 板が 限界にきているらしく

水を 吸って 

重くなって 

テイクオフしてからも

安定しない

なんだか 三重苦(笑)


新しい板も 買うか どうか 検討中



春だしなぁ~ 

そんな セレブな行動に出れる自分が いてるのか 

どうかも 疑問符が つきそうですし


前向きに考えてみるかぁ



にしても 今日の伊勢サーフィンは 

いままでに一番良かった!

エエ波当たりました!

やったぞ 俺!

23:25  |  自然  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
