2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.09 (Sun)

釣り

久しぶりに行く釣り

何年か前は 

よく毎朝4時半ぐらいに起床

そして 釣り 

そのままの流れで 仕事に

って感じで よく行ってた 記憶が あるけど

最近は めっきり ご無沙汰

ゆっくり 楽しんでこようかと 思います

海の魚も 釣りたいよなぁ......

00:23  |  風景  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.15 (Mon)

久しぶり

今日 久しぶりに大阪に行ってきました

(前日に飲んでたので そのままノリで行ったなんて事はもちろんないです

うん そう絶対ないです。)

ふら~っと 23時33分発の淀屋橋行き

着いた頃には 地下鉄御堂筋線も もちろん梅田行きしかないとの事!

さー 困った 

いや まて とりあえず 今夜は どうするんだ?

2.3分考えました。 

ふっと 堀江のおばさんが 頭に浮かんできました!

やった! 寝るとこは あるじゃないか!

(ごめんね おばちゃん)

急いで 地下鉄の階段を駆け上がり 颯爽と 『ヘイ!タックシー!』

乗り込みました。

『どちらまでいかれます?』

う~ん 困った 堀江に住んでるのは わかっているんだけども

目立つ建物が いまいち 把握できていない 

『とりあえず なにわ筋 難波のほうに行ってもらえます?

また近くに行ったら 声 かけますね』

と伝えて 発進

そして 到着

そのとき 深夜 0時20分

ホントーに すまん と思いながら おばさんの携帯に 着いたよの電話

深夜にもかかわらず 暖かく迎え入れてくれました。 本当にありがとう。

その日はそのまま 就寝

翌日 9時起床 ぐっすり寝れました 

朝食を いただき 近くの 堀江公園で コーヒーを 飲みながら 一服

保育園児たちやら 犬の散歩に来てるチャンネーやら を眺めながら

ゆっくりしてきました。

そして お昼ごはんも ご馳走になり

久しぶりに 近くで お店をやっている mo にも 顔を出させていただきました。

なんて ことない しょーもない話をして ちょっと 癒されました。

ありがとう mo社長 




P.S



久しぶりの ブログが こんなネタでいいのかと 少し考えましたが

ブログ=日記ですので 

軽く 流して欲しいモノです。

さー 風呂はいろっと 

21:21  |  風景  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.03.31 (Tue)

蒼穹




どーも!

こないだからの休日の一日の風景

気持ちはもうサイコーですね! 春ですし!

桜も 咲いてますし 道行く人達もなんとも 浮かれてるのを

見てて こっちも なんだか 嬉しくなってきます。


いやー ・・・・・・ 

しかし・・・・・

ホント気持ち良かった・・・・・



2009033002.jpg


そして ひさしぶりに 服を買いました!

アウター ひとつと パンツ ひとつです。

ここ最近の懐事情から すれば まさに 自殺行為!

どーすんだ 俺


まぁ それは 置いといて

年度末ですね。 

いろいろと生活が 変わる方もいらっしゃるようで

ボクのまわりの人もいろいろ 異動の話が

あります。 

別れの季節でも あり 出会いの季節でも あり

なんだか おセンチになっちゃいますね。
17:07  |  風景  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.04 (Tue)

秋空




今日は なんとも秋らしい 一日だったような気がします!

ワシとこの店は山あいにあるので この時期になると午後2時を越すと

こんな感じに日当たりが 非常に悪くなります。

こんな時期になると あ~ 秋から もう冬かぁ~っとしみじみ思います。

んー 空も 高いし 秋だ!秋だー! こんな日 気持ち良いですよね!


今日はちょっと 早いですが 店の大掃除に取り掛かりました

8年 お世話になった店だけに 汚れを 擦る手にも 熱が入ります。

どうも ありがとうございました。 もうそれしか言う事はないんですね

良い時 悪い時 いろんな事を 経験させて頂いた 8年だったように思います。

ほんと 山の中のお店だったので 町の方ほど 人との関わりは あまり

なかったですが それでも こんな僕と 仲良くして頂いた人達には 

本当に感謝感謝です。

にしても ほんと 自然とマイナスイオンが いっぱいの8年でした 

ありがとう。

また これから 色々 お世話になるかも わかりませんが 

これからも よろしくお願いします。
23:06  |  風景  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.11 (Thu)



おいしい新米の季節ですね! 

日本人に生まれて良かったと思う瞬間でもあります!
18:39  |  風景  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
