2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.05 (Thu)

買い物





何年かぶりの 買い物 

海パンです。

これから 良いシーズンですね。

今年の夏も 怪我しないように遊べますように。
21:04  |  フィーリング  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2011.02.07 (Mon)

ブログ

ひさしぶりに なんか 書いてみようかと 思ったけど

体が インフルエンザ菌に 冒されて まだ 手も麻痺が残ったまま(←ウソ)

なので 軽く 最近の出来事でも 書いてみようかなーと 思います。


んでも 30過ぎのおっさんの 近況なんぞ はたして 世の中の人類の何%の人

が 興味があるのかと 考えたら 2秒で やめる事を 決定しました。


あー はよ サーフィン 行きたい

イメトレは 万全なんですが また 休みがなさそぅ。

お 懐かしー

2009040303.jpg
 
18:42  |  フィーリング  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.25 (Tue)

復活

去年の夏頃から 壊れて ぜんぜん動かなくなったPC

昨日やっと ヤマダデンキで 新しい PCを買いました


また 書きます

00:52  |  フィーリング  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.13 (Thu)

走り書き

ひさしぶりに 実家に帰ってみたら

知らぬ間に どんどん 新しい家族(犬)が 増えてて


何十年も 前から この家に住んでるはずなのに

ワンワン ほえられる始末

なんだか せつなくなりますよねー





新しい レシピも増えたので 

そろそろ 本格的に たまってる

レシピ整理も やっとかないと

ごちゃごちゃしてて 気持ち悪いし





会いたい人も いるし

やることいっぱいあって

楽しみやなぁ









今回も 感謝の連続で

どうやって 返したら いいんだろうか

色々と考えますが 

どーも もーひとつ しっくり来る案が こない

うーん どーしよ


うん

とりあえず 風呂はいろ




07:36  |  フィーリング  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.30 (Wed)

今年も

皆さん

楽しい事や 嬉しかった事

んで悲しかった事

何か目標を成し遂げた人

本当にいろんな出来事が

あったと思います


ボクの周りだけでも

色んな出来事が

ありましたが 今年は

本当に 慌ただしく

過ごした年でもありました


たくさんの友人や

お世話になった方々

本当にありがうございました




では 良いお年を!!
22:06  |  フィーリング  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
